電子レンジのご購入に関するサービスのお申し込み方法とご注意点 電子レンジのご購入に関するサービスのお申し込み方法とご注意点
電子レンジのご購入に関するサービスのお申し込みから、配送・設置までの流れとご注意点をご案内します。
日本国内指定エリア
  配送・設置承ります
  • 一部離島・山間部は除きます。
  • お届け先によって、配送できる曜日が限定されている場合出張料金(2,200円(税込~)が発生する場合、または配送・設置できない場合があります。
  • 設置を含む配送は、出荷からお届けまで2~10日程いただいています。
  • 配達時間の指定は承っておりません
  • 設置のお申し込みは、当店で商品をご購入いただいた場合のみ承ります。
  • ご注文確定後に設置の変更を希望される場合、一度商品をキャンセルいただき、再度ご注文時に設置の選択をお願いします。
サービスお申し込みの流れ
商品を買い物かごに入れた後、買い物かごページで、ご注文確定の前に、「延長保証」「設置」サービスをお申し込みいただけます。
楽天ビック買い物かごページ
  • 延長保証
    の選択
  • 設置
    の選択
  • お届け希望日
    の選択
  • ご注文
    の確定
延長保証のお申し込み
  • 規約をお読みのうえ、ご希望の延長保証プランを選択してください。
  • 延長保証対象外の商品もあります。その場合、延長保証の項目は買い物かごページに表示されません。
延長保証延長保証
設置の選択
  • 設置のご希望を選択してください。
電子レンジの設置料金
標準設置作業 550円(税込)~
  • 設置の選択
  • 設置の選択
  • 設置なしを選択された場合、商品は玄関でのお渡しとなります。
  • 設置サービスは、日本国内指定エリアを対象に承ります。(一部離島・山間部は除きます)
  • 基本、設置は所定の位置まで搬入し、梱包材を持ち帰ります。
お届け希望日のご案内
  • メール
  • メール
  • 購入時、設置をお申し込みいただいた場合で、お届け希望日を指定しなかった(できなかった)場合、当社にて商品の手配が整い次第、お届け希望日をお伺いする旨のメールをお送りします。(件名:【楽天ビック】お届け希望日をお知らせください)
  • メールに記載のURLからカレンダー画面へ遷移し、お届け希望日を入力してください。
  • 購入時、「お届け希望日」を指定いただいた場合、メールは送信されません
  • メールは配信専用のため、ご返信を承ることができません。
  • システムの都合上、配送日の連絡なしに出荷メールが送信される場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 設置作業は、通常、商品のお届けと同時に行います。(リサイクル回収がある商品の場合も同様)
  • 配達時間の指定は承っておりません
  • ご不明点は、サポートセンターまでお問い合わせください。
配送当日の流れ
  • 配送
  • 配送
  • 設置(または工事)をお申し込みの場合、配送当日に配送業者よりお届けの時間帯を電話でご連絡します。
  • お届けの時間帯は、「例:12時~15時の間」など、3時間程度の幅を持たせた目安でのご案内となります。配達時間の指定は承っておりません。
  • 交通事情や天候などにより、ご連絡した時間帯にお届けできない場合があります。
  • 設置作業は、所定の位置まで搬入し、梱包材を持ち帰るところまで行います。それ以外の作業や特殊搬入については、別途追加料金が発生する場合があります。
  • 当日、搬入・設置作業ができなかった場合、後日再配達となり、下記手数料が発生します。
  • 1. 事務手数料  1,500円(税込)
  • 2. 往復配送料金  (ご注文内容・配送エリアによって料金は異なります。代金引換配送は手数料が加算されます。)
  • 追加料金は、作業当日に作業員へ現金でお支払いいただきます。

ビックカメラ ネットショップ サポートセンター

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