新型コロナウイルス拡大防止対応に伴う影響に関して (2020年9月7日更新)


平素より楽天ビックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止する為の対応に伴い、お客さまには大変ご迷惑およびご不便をお掛けしておりますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
下記にて内容をまとめておりますのでご確認ください。



ネットショップサポートセンターの営業時間変更について

感染防止の観点から、下記の通り、当面の間ネットショップサポートセンターの営業時間を変更いたします。

■電話受付時間   9:30~21:00(6月1日(月)より)


お問い合わせ対応について

お取引先各社の営業時間短縮や出社人数の減少などにより、納期や商品に関する内容など、
ご返答までにお時間を要しております。


宅配業者や設置業者のマスク着用について

各配送協力会社へは、マスク着用、検温や消毒などの徹底をお願いさせて頂いております。


ビックカメラ店舗でのサービス変更について

現在、一部店舗の休業、営業時間短縮を実施しております。詳細はこちら



その他、よくあるお問合せはこちらをご参照ください。
 よくある質問を見る 


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。