腕時計のご購入に関するサービスのお申し込み方法とご注意点 腕時計のご購入に関するサービスのお申し込み方法とご注意点
腕時計のご購入に関するご注意点をご案内します。
修理について
  • 当店でご購入いただいた商品に限り、商品のメーカー保証期間内での無償修理を承ります。ご希望の方はサポートセンターまでお問い合わせください。
  • 当店からの修理依頼先は、国内正規サービスセンターに依頼する場合と、修理ライセンスを取得した熟練技術者を擁する下請工場に依頼する場合があります。
  • 並行輸入品の舶来時計の修理を承る場合、当店にて発行している保証書の他、メーカー保証書が必要になる場合があります。保証書がない場合、修理を承れない場合があります
《国産腕時計》
国際保証書のご案内
  • 当店でご購入いただいた腕時計に付属の保証書は、日本国内でのみ有効です。
  • 海外に長期滞在される方や、海外に在住の方へのプレゼント用としてご購入された場合、ご要望により国内メーカー「カシオ」「シチズン」「セイコー」の国際保証書をご用意します。商品によっては国際保証書を発行できない場合もあります。事前にお問い合わせください。
  • オリエント時計の場合、他の国内メーカーとは発行条件が異なります。発行をご希望の方は事前にお問い合わせください。
  • 国際保証書は、お客様より依頼があってからメーカーに手配します。その際、取り寄せに約1週間程お時間をいただきます。ご依頼時に本体裏側に刻印されております「シリアルNo.」をお知らせください。
  • 国際保証書には日本語での記載はありません。
  • 国内保証書・国際保証書の発行は、当店にてご購入いただいた商品が対象です。
  • メーカー保証書は、発行時期などの理由により仕様が異なる場合があります。そのため、当店以外のショップでご購入いただいた場合、正規の保証書でもデザインの異なるものが付属する場合があります。(正規の保証書であれば、保証内容に違いはありまません)
  • 電波時計をご購入いただいた場合、ご要望をいただければ国際保証書を発行いたしますが、海外電波対応モデルを除いて、日本国外では電波時計としてご利用いただくことはできません。
  • 国内保証・国際保証に関わらず、自損による破損・故障については保証対象外です。 当店では海外発送は承っておりません。商品などの発送は日本国内に限ります。
《舶来腕時計》
正規品と並行輸入品の違いについて
正規品
  • 国内正規代理店の保証書が付きます。
  • 並行輸入品より修理の受け付けが優遇されます。
  • 完全国内正規ディーラーアフターサービスです。
並行輸入品
  • 国内正規代理店のような保証書は付きません。(保証書は国内限定のため)
  • 国内正規代理店のようなオリジナル付属品は付きません。
  • 当店からの修理依頼先は、国内正規サービスセンターに依頼する場合と、修理ライセンスを取得した熟練技術者を擁する下請工場に依頼する場合があります。
  • 並行輸入品の舶来時計の修理を承る場合、当店にて発行している保証書の他、メーカー保証書が必要になる場合があります。保証書がない場合、修理を承れない場合があります。
《舶来腕時計》
「入荷次第出荷」の納期について
  • 「入荷次第出荷」と記載された商品のうち、仕入先にて在庫切れの場合、海外からの輸入商品により正確な入荷時期が断定できないため、出荷まで約1ヶ月以上お待ちいただく場合があります。(※一部商品を除く)
  • ご購入前に在庫状況の確認を希望される場合、サポートセンターまでお問い合わせください。
配送・返品・交換・
バンド調整について
  • ご注文が30万円(税込)以上の場合、宅配業者の荷札へ金額の記載をさせていただく場合があります。
  • サイト上の商品写真の色味と実物は異なる場合があります。予めご了承のうえご購入ください。
  • お客様都合による返品・交換は承っておりません
  • 並行輸入品は、一切の返品・交換を承っておりません
  • ご購入いただいた腕時計のバンド調整は、ビックカメラ店舗にて承ります。その際、必ず時計とお送り状と保証書をお持ちください当店では、腕時計のバンド調整・ベルト調整・電池交換は承っておりません
    ※一部店舗では承っておりません。詳細は各店舗にお問い合わせください。

ビックカメラ ネットショップ サポートセンター

お電話でのお問い合わせが大変混雑しており、ご回答にお時間をいただいております

0570-01-1223

受付時間  9:30~21:00  [年中無休]

商品別サービスガイド