腕時計をご購入のお客様へ

《国産腕時計》国際保証書のご案内

楽天ビックでご購入いただいた腕時計に付属の保証書は日本国内のみ有効です。
海外に長期滞在される方や、海外に在住の方へのプレゼント用として商品購入の場合、ご要望により国内メーカー「カシオ」「シチズン」「セイコー」の国際保証書をご用意します。
※商品によっては国際保証書を発行できない商品もあります。事前にお問い合わせください。

商品のメーカー保証期間内は、楽天ビックでご購入いただいた商品に限り、無償での修理を承ります。修理をご希望の方は、当社サポートセンターまでご連絡ください。

  • オリエント時計の場合、他の国内メーカーとは発行条件が異なります。発行依頼の場合は、事前にお問い合わせください。
  • 国際保証書は、お客様より依頼があってからメーカーに手配します。その際、取り寄せに約1週間程お時間を頂きます。また、ご依頼時に本体裏側に刻印されております「シリアルNo.」をお知らせください。
  • 国際保証書には日本語での記載はありません。
  • 国内保証書・国際保証書の発行は、楽天ビックにてご購入頂いた商品が対象です。
  • メーカー保証書は、発行時期などの理由により仕様が違っている場合があります。そのため、楽天ビック以外のショップでご購入頂いた場合、正規の保証書でもデザインが異なるものが付属する場合があります。(正規の保証書であれば、保証内容に差異はございません。)
  • 電波時計をご注文頂いた場合でも、ご要望をいただけば国際保証書を発行いたしますが、海外電波対応モデルを除いて、日本国外では電波時計としてご利用頂くことはできません。
  • 国内保証・国際保証に関わらず、自損による破損・故障については保証対象外です。
  • 当店では海外発送は行っておりません。商品などの発送は日本国内に限ります。

《舶来腕時計》正規品と並行輸入品の違い、及び修理について

正規品
  • 国内正規代理店のギャランティ(保証書)が付きます。
  • 修理の受付が並行輸入品より優遇されます。
  • 完全国内正規ディーラーアフターサービスです。
並行輸入品
  • 国内正規ショップに付属する保証書(ギャランティーカード)は国内限定のものなので付きません。
  • 国内正規ブランドショップのオリジナル付属品はつきません。
  • 修理は、当店から国内正規サービスセンターに直接出す場合と、修理ライセンスを取得した熟練技術者を擁する下請工場で修理する場合があります。
  • 並行輸入品の舶来時計の修理を承る場合、当社にて発行している保証書の他、メーカー保証書が必要になる場合があります。保証がない場合、修理を承れない場合があります。

《舶来腕時計》「入荷次第出荷」の納期について

入荷次第出荷」表記の商品のうち、仕入先にて在庫切れとなっていた場合、一部商品を除き約1ヶ月以上(※)お時間を頂く場合があります。
(※)海外からの輸入商品により正確な入荷時期が断定できない為。
ご購入前に在庫状況を確認します。お問い合わせください。

返品・交換

お客様都合による返品・交換には応じることができません。また、並行輸入品につきましては、一切の返品・交換を承ることができません。あらかじめご了承ください。
※サイト上での画像のカラーと実物とは異なる場合がございます。あらかじめご了承の上、ご注文いただけますようお願いいたします。

配送について

ご注文が30万円(税込)以上の場合、宅配業者の荷札へ金額の記載をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

バンド調整・ベルト調整

ご購入いただきました腕時計のバンド調整はビックカメラ店舗にてお承りいたします。
その際は、時計とお送り状と保証書を必ずお持ち下さい。
なお、楽天ビックでは、腕時計のバンド調整・ベルト調整ならびに電池交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。