マッサージチェアのご購入に関するサービスのお申し込み方法とご注意点 マッサージチェアのご購入に関するサービスのお申し込み方法とご注意点
マッサージチェアのご購入に関するサービスのお申し込みから、配送・設置までの流れとご注意点をご案内します。
日本国内指定エリア
  配送・設置承ります
  • 一部離島・山間部は除きます。
  • お届け先によって、配送できる曜日が限定されている場合出張料金(2,200円(税込~)が発生する場合、または配送・設置できない場合があります。
  • 設置を含む配送は、出荷からお届けまで2~10日程いただいています。
  • 配達時間の指定は承っておりません
  • 設置のお申し込みは、当店で商品をご購入いただいた場合のみ承ります。
  • ご注文確定後に設置の変更を希望される場合、一度商品をキャンセルいただき、再度ご注文時に設置の選択をお願いします。
サービスお申し込みの流れ
商品を買い物かごに入れた後、買い物かごページで、ご注文確定の前に、「延長保証」「設置」サービスをお申し込みいただけます。
楽天ビック買い物かごページ
  • 延長保証
    の選択
  • 設置・建物階数
    の選択
  • お届け希望日
    の選択
  • ご注文
    の確定
延長保証のお申し込み
  • 規約をお読みのうえ、ご希望の延長保証プランを選択してください。
  • 延長保証対象外の商品もあります。その場合、延長保証の項目は買い物かごページに表示されません。
延長保証延長保証
搬入経路・設置場所の確認
  • 商品のサイズ(幅×高さ×奥行)と、ご自宅の搬入経路と設置場所を確認し、チェックを入れてください。
下記の注意事項を確認しました下記の注意事項を確認しました
搬入経路の幅をご確認ください
本体の寸本+10cmが必要です
  • 搬入経路の幅
  • 一番狭い経路の幅を計測してください。
  • ドアノブ・手すり・突起物などにご注意ください。ドア・階段の手すりの取り外しや、家具(食器棚・タンス・テーブルなど)の移動は承っておりません
  • +10cmはあくまで目安です。搬入経路によっては、商品サイズ以上の幅を確保できても搬入できない場合があります。
  • 螺旋階段は搬入できない場合があります。
  • 基本、搬入口は玄関からとなります。商品が通らない可能性がある場合、必ず事前にご相談ください
事前お見積り ご希望の場合
設置・建物階数の選択
  • 設置のご希望、エレベーター使用、設置階数を選択してください。
マッサージチェアの設置料金
基本設置料金込み
※「設置あり」を選択する必要があります
  • 設置の選択
  • 設置の選択
  • 建物階数の選択
  • 建物階数の選択
  • 設置なしを選択された場合、商品は玄関でのお渡しとなります。
  • 設置サービスは、日本国内指定エリアを対象に承ります。(一部離島・山間部は除きます)
階段で搬入する場合の追加料金について
  • 階段を使って大型家電品を通常搬入・搬出する場合の追加料金(1台あたり)
  • 階段昇降料
  • 人員追加(通常2名)が必要時での大型家電品を搬入・搬出する場合の追加料金(1回あたり)
  • 階段昇降料
  • ご購入手続きの際に「設置しない」を選択された場合は、軒先玄関渡しとなりますので、ご注意ください。
    設置・搬入に関しては、事前にお見積もりいたします。ご希望の場合、下記の取付見積もりお申込みフォームからお申し込みください。
    各店舗でのお見積もりとは内容が異なる場合がございますのでご注意ください。
    設置工事お見積もりのお申し込みはこちら
  • 大型家電品(冷蔵庫、洗濯機、TV、マッサージチェア、電子ピアノ等)を階段を使って搬入・搬出する場合
    外階段(家屋外の階段)の場合:2階までは無料、3階以降は1階ごとに1,100円(税込)~
    内階段の場合2階及び3階は3,300円(税込)~、4階は4,400円(税込)~、以降は1階ごとに1,100円(税込)~で承ります。
  • 外階段とは、屋外の階段を指します。
  • マンション内の階段は外階段になります。
  • 内階段とは、お客様宅住居内の階段を指します。
  • 通常搬入・搬出が可能な場合に限ります。搬入経路によって現地判断での人員追加(3,300円(税込)~/1人)等の別途追加料金が必要になる場合がございます。
    階段利用以外での追加料金発生の一例
    例①:1階、2階の設置でも搬入経路により人員が増員されると判断された場合
    例②:らせん階段、踊り場のない曲がり階段、狭い内階段、階段の幅が90センチ以下の階段などを使っての搬入の場合
    例③:1階から4階へエレベーター搬入し、3階に階段で下ろして設置する場合
お届け希望日のご案内
  • メール
  • メール
  • 購入時、設置をお申し込みいただいた場合で、お届け希望日を指定しなかった(できなかった)場合、当社にて商品の手配が整い次第、お届け希望日をお伺いする旨のメールをお送りします。(件名:【楽天ビック】お届け希望日をお知らせください)
  • メールに記載のURLからカレンダー画面へ遷移し、お届け希望日を入力してください。
  • 購入時、「お届け希望日」を指定いただいた場合、メールは送信されません
  • メールは配信専用のため、ご返信を承ることができません。
  • システムの都合上、配送日の連絡なしに出荷メールが送信される場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 設置作業は、通常、商品のお届けと同時に行います。(リサイクル回収がある商品の場合も同様)
  • 配達時間の指定は承っておりません
  • ご不明点は、サポートセンターまでお問い合わせください。
配送当日の流れ
  • 配送
  • 配送
  • 設置(または工事)をお申し込みの場合、配送当日に配送業者よりお届けの時間帯を電話でご連絡します。
  • お届けの時間帯は、「例:12時~15時の間」など、3時間程度の幅を持たせた目安でのご案内となります。配達時間の指定は承っておりません。
  • 交通事情や天候などにより、ご連絡した時間帯にお届けできない場合があります。
  • 設置作業は、所定の位置まで搬入し、梱包材を持ち帰るところまで行います。それ以外の作業や特殊搬入については、別途追加料金が発生する場合があります。
  • 当日、搬入・設置作業ができなかった場合、後日再配達となり、下記手数料が発生します。
  • 1. 事務手数料  1,500円(税込)
  • 2. 往復配送料金  (ご注文内容・配送エリアによって料金は異なります。代金引換配送は手数料が加算されます。)
  • 追加料金は、作業当日に作業員へ現金でお支払いいただきます。

ビックカメラ ネットショップ サポートセンター

お電話でのお問い合わせが大変混雑しており、ご回答にお時間をいただいております

050-3146-7081

受付時間  10:00~19:00  [年中無休]

商品別サービスガイド