DVD/BDレコーダー・プレーヤー~工事までの流れとお申し込み

BDレコーダー/プレーヤー・デッキ・オーディオ機器の、日本全国、配送・設置をお承りしています(※一部地域を除く)。

1.セッティングお申込み

BDレコーダー/プレーヤー・デッキ・オーディオ機器のセッティングを希望される場合は、買い物かご画面に表示されるセッティング項目を選択しお申し込みください。
※ご注文手続き完了後にセッティングの変更をしたい場合は、誠に恐れ入りますがキャンセル後、再度ご注文いただきますようお願いします。

  • セッティングは日本全国を対象としてお申し込みを承っております(※離島は除きます)。
  • セッティングを含む配送につきましては出荷後2~7日お届けまで時間をいただいております。
  • 基本設置は開梱・テレビへの接線のみです(ケーブル代は別途)。チャンネル設定・調整は別途料金が発生します。
  • 操作方法の説明や、その他各種設定は別途料金が掛かります。
  • セッティングのお申込みがない場合、商品は玄関での受け渡しとなります。
  • 梱包材の処分もお受けできませんので、ダンボールの処分を希望される場合はセッティングをお申込みください。
    ※セッティング、及び梱包材の処分の必要が無く、配送をお急ぎの場合はサポートセンターまでご連絡ください。
  • セッティングが必要な商品を複数ご購入の場合は、それぞれの商品にセッティングのお申込みをいただく必要があります。
  • セッティングのお申し込み受付は、楽天ビックにて対象商品をご購入いただいた場合にのみ限らせていただきます。
  • 2.配送日のご案内

    ご入金の確認が取れました後、商品の配送最短日をメールにてお知らせいたします。
    ※メールの件名は、『ご注文のお届け日について【楽天ビックより】』になります。
    ※ご都合が合わない場合や希望日がある場合は、当社サポートセンターまでご連絡ください。

  • ご注文時「お届け希望日の指定」をいただいている場合には、お届け日のご案内メールは送信されません。
  • ご連絡がない場合はメールでお知らせした日付にお届けいたします。
  • 配送日のご指定は、配送最短日以降でお受けする事ができますが、エリアによってはお伺いできる曜日が決まっております。また当日のお時間の指定はお承り致しかねますので予めご了承ください。
  • 配送日につきまして弊社の都合上、連絡なしに出荷メールが送信されることがございます。その場合、配送当日に配送業者よりおおよその配送時間をお知らせする電話をいたしますので、当日の配送可否を含めたご相談を行ってください。
  • 3.購入商品が到着

    配送日の当日、配送業者からお届けの時間帯をお電話にてご連絡させていただきます。
    ※例:「12時~15時の間」など、3時間ぐらい幅を持たせてのご案内になります。
    ※交通事情や天候などによりご連絡した時間にお伺いできないことがあります。予めご了承ください。)

  • 商品の配送と同時にセッティングを行います。
  • セッティングは所定の位置まで搬入し、梱包材を持ち帰るところまで行います。それ以外の作業や特殊搬入につきましては作業料金が発生いたします。
  • 大型家電(冷蔵庫・洗濯機・TV・マッサージチェア等)の搬入不可・設置不可の場合には、 下記の手数料をご請求させていただきます。

    1. 事務手数料 1,500円(税込)
    2. 往復配送料金(ご注文内容・配送エリアにより配送料金は異なります。代金引換配送は、 代金引換手数料を加算させて頂きます。)