お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
Diners | リボ |
お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 【クレジットカード決済に関する重要事項】 ※必ずお読みください!下記をお読み頂きお支払い方法をお選び下さい。 弊社ではクレジットカードでのお支払いの場合は必ずご利用確認をさせて頂いております。 その為、 下記の注意事項 をご理解頂いた上でご注文をお願い致します。 ●メールにてご案内をする場合がございます。 必ずメールをご確認 下さい。 ※ご注文時にご登録頂いているメールアドレスにお送り致します。 ●ご利用確認にお時間がかかった場合は、お届け日の ご希望に副えない場合 がございます。 ※楽天ビックでは、弊社システムにて受注確定後の商品手配 となる為、ご注文時に在庫があっても、お客様に弊社の受注メールが届くまで(受注確定まで)に在庫がなくなった場合、納期が遅くなる可能性 がございます。 ●クレジットカードの登録情報が 旧情報 である為、 クレジット決済エラー が 多発 しております。 必ず 『カードの有効期限』 と 『 クレジットカード会社にご登録の情報(引越し後の未変更)等 』 をご確認下さい。 ▲特に上記をご注意下さい!
|
|||
●お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 ●ご注文が『カード決済エラー』によりキャンセルになる場合がございます。 ※エラー内容につきましては、クレジットカード会社にご確認下さい。 ※キャンセルメールが、弊社と楽天市場より、それぞれ送信されます。楽天市場からの送信日については、【キャンセルの翌日】 になる場合がありますので、再注文の際は、ご注文後にキャンセルの注文メールが届く場合もございます。キャンセルメールが届いた際は、記載されておりますご注文番号のご確認をお願い致します。 ●ご注文がカード情報の照合・照会中/ご利用確認中の場合は、ご注文が確定できません(ご注文は保留とさせて頂きます)。また、ご注文が確定してからの商品手配となりますので、お届け日のご希望に副えない場合がございます。 ●ご注文の際にお客様のご本人様確認(公的証明書の提示・電話確認等)をお願いする場合もございます。 ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。 ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。 【その他ご注意事項】 ●当店では商品出荷後にカード決済をさせて頂きます、 ご注文日とご利用日が異なりますがご了承下さい。 ●商品の出荷がご注文日から30日以上先の場合、再オーソリを行いますのでご了承下さい。 ※デビットカードの場合は再び口座から引き落としされます。詳細はクレジットカード会社にご確認下さい。 ●お支払い回数は各カード会社により異なります。 ※分割回数ですがカード会社との契約によってはお選び頂けない場合がございますのでご了承下さい。 ●商品が在庫切れ等で納期に2週間以上の期間が掛かる場合、ご注文を 一度キャンセルさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。 ●eコレクト(佐川急便のコレクトサービス)などのコレクトでのクレジットカード決済につきましては行なっておりません。 ●決済後の返品・キャンセルとなった場合、カード会社より後日、ご返金または相殺とさせて頂きます。 決済後のご不明な点はカード裏面に記載されているカード会社窓口へお問い合わせ下さい。 |
銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2422274 ラクテン(ラクテンヒ゛ツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
代金は先払いとなっております。 ご入金の確認が取れ次第、商品の手配をさせていただきます。
●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
●お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
【ご注意】
※お振込みのお名義はご注文者様のお名義にてお願いいたします。ご注文者様と異なる場合には事前にお知らせの程お願い申し上げます。
万一事前のお知らせが無く、お名義が異なっていた場合情報不一致のため出荷できかねます。
※万一、ご入金金額に相違があった場合、過不足分の入金、返金につき手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
※ご注文商品のお支払金額に対して、振込のご入金金額が多く振り込まれた場合は、振込手数料を差し引いてご返金をいたします。
代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
・お支払総額は以下の通りです。
(商品代金)+(送料)+(代引手数料\550)
・念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせします。
・代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金:\550
※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記金額になります。
※1梱包辺りの上限代金引換金額は30万円(送料/代引手数料含む) となりますので超える場合は銀行振込みにてお願いする場合があります。
※設置・取付工事を含むご注文の場合には、商品を予めお届けをして後日専門業者の訪問とさせていただく場合があります。
・代金引換配送で商品を複数ご注文いただいた際には、商品が全て揃ってから一括で発送します。
分割して個別での発送は出来ません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則: 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定:指定なし
セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
-
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
-
●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
請求書払い(売掛)
月末締め翌月末払いの請求書払いにてお支払いいただけます。
-
●ご利用にあたり、事前に与信審査がございます。審査には通常1~2週間程度かかります。
●請求書は月末締め翌月末払いにて弊社よりメールにてご連絡させていただきます。web請求書になりますので専用ページよりダウンロードをしてください。
●利用登録は無料です。請求書払いによって発生する各種手数料(お振込み手数料等)はお客様負担となります。
※請求書払いは、法人/団体のお客様向けサービスとなります。個人ユーザーのご利用はできません。
利用登録申請はこちらから
ショッピングローン(Orico Webクレジット)
ご注文金額が15,000円(税込)以上でご利用いただけます。
お支払い方法は、分割払い、ボーナス一括払い、ボーナス二回払いからお選びいただけます。
(月々の分割最低お支払金額は3,000円~となります。)
お申し込みいただきました内容について、メールもしくはお電話にてご契約内容の確認がございます。
9:00から20:45までの申込については、最短3分で審査結果を確認できます。
-
●お申し込みは24時間可能ですが、20:45以降のお申し込みは、翌朝9:00からの受付登録になります。
●株式会社オリエントコーポレーション(オリコ)からのメールもしくはお電話によるご契約内容確認後、正式に承認となります。
●下記に該当する方はショッピングローン(Orico Webクレジット)ではお申し込みいただけません。 「未成年の方」「法人申込の方」「海外在住の方」「商品お届け先がご依頼主様と異なる方」
●一部ご利用いただけない商品・サービスがございます。
●返品は承れません。
●ご注文内容、お届け先の変更は承っておりません。
●お届け日については指定が承れません。
詳細はこちらから
配送について
宅配便
【備考】
※お届け先・ご注文状況によっては、上記の配送業者でない場合もございます。
※宅配便のため、事前連絡はしておりません。
●時間指定
配送希望時間のご指定がいただけます。
・午前中(8時~12時)
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
【注意】
○あくまでご希望としてお伺いいたします。
交通事情・お届け先その他の理由により指定時間にお届けできない場合もあります。
お届けを確保・保証するものではございませんので、あらかじめご了承くだい。
○以下の場合は配送希望時間のご指定がいただけません。
配送希望時間をお選び頂いても指定通りには配送出来かねます。予めご了承下さい。
・ご配送先が法人(企業)の場合。
・沖縄/離島/山間部/遠隔地などの特定地域へのお届け
・メーカー直送品
・気象状況や交通事情に大きな影響が出た際、その他、お届け困難な不測な事態が発生した際には、商品の納期が遅れる場合がございます。
●日付指定
配送希望日がご指定いただけます。
【注意】
○あくまでご希望としてお伺いいたします。
交通事情・お届け先その他の理由により指定日にお届けできない場合もあります。
お届けを確保・保証するものではございませんので、あらかじめご了承くだい。
○以下の場合には配送希望日をご指定いただけません。
配送希望日をお選びいただいても指定通りには配送できかねます。予めご了承下さい。
(配送は陸便(船便)となります)
・沖縄/離島/山間部/遠隔地などの特定地域へのお届け
・お取寄せ商品、ご予約商品
・メーカー直送品
・気象状況や交通事情に大きな影響が出た際、その他、お届け困難な不測な事態が発生した際には、商品の納期が遅れる場合がございます。
※ご注文の際に配送希望日をご指定されてない場合は当店可能な最短の日程にて出荷配送させていただきます。
●各種出荷までの日程について
通常、ご注文(ご入金)から数日以内の出荷となります。
・在庫のある商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確認後から通常、2~3日以内に出荷いたします。
・お取り寄せ商品について
ご注文(銀行振込の場合はご入金)確認後から通常、通常1~2週間以内に出荷いたします。
メーカーの在庫状況によっては、それ以降の出荷となる場合がございます。
個別に納期をご連絡を差し上げることはございませんので、予めご了承の程お願い申し上げます。
なお、個別に納期を記載している商品をご注文の場合を除き、2週間以降となる場合や商品手配上のトラブルなどが生じた場合は別途ご連絡を差し上げます。
※お取寄せ商品の場合、メーカー在庫状況次第では上記以上に日数を要す場合がございます。その際は別途ご連絡差し上げます。
※お振込みの場合は土日祝祭日、その他金融機関休業日以外の平日にご入金確認後の商品発送となります。
※不測のトラブル等で予告無く出荷が遅れる場合がございます。
●注文数
システムの都合上商品のご注文は、40明細(40種類)まででお願いいたします。
40明細(40種類)を超える注文につきましては、キャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
●複数点購入
ご予約商品やお取寄せ商品等を含む複数点購入の場合、全ての商品が揃ってからのお届けとなります。
一部の商品だけを分けて先に出荷することは出来ません。
また、出荷予定表示が異なる商品を複数購入する時は『出荷予定の遅い』商品にあわせての出荷となります。
●海外発送
配送先は、日本国内のみとさせていただきます。
●お届け先
ご注文後のお届け先変更は承っておりません。
その他、ご旅行やご出張等にて外出先やご宿泊先へのお届けは承ってございません。
また、海外転送業者への送付や、空港、船舶港などの荷受け先等への送付は致しかねます。
運送会社の営業所留め、路上でのお引渡しは承ってございません。
【クレジットカード決済の場合】
ご注文者のお名前とカードの名義人が異なる場合、ご注文はお受けしておりません。
承認必要事項と致しまして、ご本人様の名義、住所、電話番号、生年月日となっており、全てが一致する必要がございます。
高額品のご決済をクレジットカードで行われる場合、クレジット会社への確認等で出荷、発注までお時間を頂く場合がございます。恐れ入りますが、余裕を持ちましてご注文いただくようお願いいたします。
●出荷元
在庫状況により倉庫からの直送、関連店舗(株式会社ビックカメラ各店)からの直送とする場合がございます。
その場合は明細類を別途ご郵送させていただきます。
●熨斗/ラッピング
当店では熨斗、ラッピングを承っておりません。
●配送料金 (通常商品)
全国一律
・3,980円(税込)未満 550円
・3,980円(税込)以上 送料無料
※キャンペーンなどで上限金額が変更になる場合があります。
※個別に送料を設定させて頂いている商品や一部大型商品によっては上記に沿わない場合がございます。
●大型商品等配送追加料金
沖縄/離島/山間部/遠隔地および一部地域へ、大型商品(冷蔵庫・洗濯機・37型以上の大型テレビ・マッサージチェアなど)をお届けの場合、追加送料が掛かる場合がございます。
※商品サイズ、配送地域により配送を承れない場合がございます。その際はご注文をキャンセルさせて頂きます。
- 追加配送料金は、お買い上げ内容・配送エリアによって異なります。
-
追加配送料金が必要な場合には、ご注文確定後※に、弊社よりメール又は電話にてご連絡が参ります。(ご注文から追加配送料金のご連絡までは、追加配送料金の確認の為、数日をいただきます。)
※ご入金の確認が出来次第、ご注文確定となります。
- 設置・リサイクルはお承りできません。
- 代金引換着払いによるご注文はお承りできません。
- お届け日・お届け時間のご指定はお承りいたしておりません。
・価格はすべて税込みです。
・上記価格はあくまで基本料金となり、現地で新たに発生する工事費や部材費は別途ご決済いただきます。
・設置ご注文(ご依頼)の際は、商品ページに表示されている送料は無料になります。(一部地域を除く)
・設置が不要の場合は、各商品ごとに設定されている送料がかかります。(一部地域は別途)
※ご注文後、別途お打ち合わせにてお伺いいたします。
・銀行振込の場合、ご入金確認後の手配、日程調整になります。
・代金引換にて高額商品の複数点購入により相当な金額になる場合、銀行振込にご変更をお願いする場合がございます。
・沖縄/離島/山間部/遠隔地は設置を承ることが出来ません。
→こちらもご確認ください「各種設置工事のご案内」
●代金引換配送が承れない地域
→こちらをご確認ください「代金引換配送について」
●メーカー直送の商品についてご注意
・代金引換配送・配送日時のご指定は承れません。
・一部地域・離島ではお届けできない場合や送料がかかる場合があります。
・メーカー直送品は、ご注文確定後にメーカーに手配を依頼します。
・弊社の出荷システムを経由しないため、「出荷完了のメール」が送信されません。
・「会員メニュー」のご購入履歴反映が遅い場合があります。
・商品のお届け時、当社の「納品書」は、お送りしておりません。
・ご注文の明細等についてはご注受付メールもしくは、会員メニューからご確認ください。
・通常、ご注文確定より7日以内にメーカーより直接出荷されます(納期状況によってはこの限りではありません)。
●リサイクル料金
・冷蔵庫・洗濯機・テレビを設置するにあたり、現在お使いの商品をリサイクルされる場合には、 「リサイクル券」を合わせてご購入下さい。 商品ご配送の際に引取致します。
・リサイクルのみのご注文(ご依頼)は受付いたしかねます。
・リサイクルをお承りすることができる商品はご購入された商品と設置場所が同じ場合に限ります。
※お引越しなどで設置場所が異なる場合はお承りできませんので、予めご了承ください。
・リサイクルの対象商品は家庭用の製品のみになります。業務用の製品はリサイクルできかねます。ご了承ください。
・既存ご使用品の取り外しが必要な場合、別途料金が発生いたします。
※ご注文後、別途お打ち合わせにてお伺いいたします。
・地域によっては設置を承れない場合がございます。
・楽天ビックにてリサイクル料金をお支払いいただいた場合に限り、リサイクルをお承りいたしております。
(郵便局振込み方式でリサイクル料金を振り込みいただいた場合はお承り致しておりません。)』
→料金等はこちらでご確認ください「各種設置工事のご案内・家電リサイクルについて」
●領収書発行について
→発行手順など、領収書について詳しくはこちらでご確認ください
楽天ビック Q&A「領収書の発行はできますか?」
●販売店印について
楽天ビックでは、保証書シールはお送りしておりません。
商品と一緒にお送りさせて頂いた、「お送り状」または「納品書」とメーカー保証書を保管頂ければ、保証対象とさせて頂きます。
※万が一「お送り状」または「納品書」が見当たらない場合は、お手数でございますが、サポートセンターまでお問合せ下さい。
-
下記リンク先の「領収書」および「ご購入商品配送状況画面」のコピーも、修理ご依頼時の購入証明としてご利用いただけます。
⇒領収書発行・楽天配送状況画面にログイン(ログインには「楽天注文番号」が必要です。「楽天注文番号」は当サイトからお送りする「ご利用ありがとうございます。」という件名のメールに記載しております。)
bic_rakuten@biccamera.com
【送料料金表】
0~3,979円 | 3,980~999,999,999円 | |
送料 | 550円 | 0円 |
送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 | 1配送先につき、合計 3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料無料商品の扱い | 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
※商品サイズ、配送地域により配送を承れない場合がございます。その際はご注文をキャンセルさせて頂きます。 1件のご注文で税込3,980円以上のご購入で、送料無料となります。 1件のご注文が税込3,980円未満の場合、1件のご注文につき送料税込550円がかかります。 |
海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません
消費税について
2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。
軽減税率適用商品(例:食品)については税率8%を継続適用いたします。
保証/キャンセル・返品について
・商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。
●初期不良について
•初期不良や運送中のトラブル等の場合は弊社で状況を確認の上、交換させていただきます。
※生産完了商品はじめご交換商品がご用意できない場合はご返金もしくは当社負担による無償修理にてご対応させていただきます。
•上記以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、予めご了承ください。
•返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。
※下記事由は初期不良対象外となります
・お客様のもとで破損などが生じた場合
・商品の性質、相性を理由とした動作不良
・その他お客様都合によるもの
万一到着しました製品に不具合等がございました場合は、速やかにビックカメラ ネットショップ サポートセンターへご連絡ください。
●キャンセル・返品について
(1)お客様がキャンセルをご希望される場合
※Web上からお客様ご自身でキャンセル手続きが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
- ご入金・ご決済確定前に限らせていただきます。
-
•商品出荷後のキャンセルは全て返品扱いとなり、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させて頂きます。
- ・代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
- ・返金にかかる振込み手数料
- ・ご入金額が上記の振込手数料よりも少額の場合は、キャンセルをされてもご返金いたしかねますので、予めご了承ください。
- •誤ってご注文頂いた場合も、出荷後のキャンセルは同様に返品扱いとなります。誤操作が無い様、ご注意下さい。
-
•受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合も返品扱いとなります。
- ・代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
- ・返金にかかる振込み手数料
-
•大型家電(冷蔵庫・洗濯機・TV・マッサージチェア等)の搬入不可・設置不可の場合も返品扱いとなります。下記の手数料をご請求させていただきます。
- ・代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
- ・返金にかかる振込み手数料
- •メーカー直送品は商品手配の性質上、キャンセル・返品はお承りできません。
- •すでに出荷済みの商品をキャンセルされる場合、往復の送料をご負担いただきます。
大型家電の往復送料の目安
(2)弊社よりキャンセルをさせていただく場合
※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
- •お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
- •長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
- •限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
- •本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
- •本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
- •その他、ご注文の取り消しの必要性が合理的に認められる場合。
- ※なお、決済システムの都合上、発売延期等の理由でご注文から1年経過すると自動キャンセルとなり、ご注文時のポイントやクーポン等は無効となります。
(3)お客様都合の返品について
-
•楽天ビックでご購入商品のお客様都合による返品は、未開封品に限り、返送時送料などの実費負担をご了承いただいた上で承ります。
なお、以下の商品につきましては、商品の性質上返品をお受けできません。
・各種メディア(DVDディスク・ブルーレイディスクなど)
・パソコンソフト
・ゲームソフト
・DVDソフト
・CDソフト
・おもちゃ
・インク・トナー
・コピー用紙
・自転車 - ※お客様のご都合によるご返送の場合、配送料金はお客様のご負担とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
- •お客様のご都合によるご返送の場合、商品到着後、8日以内に限らせていただきますので、事前に弊社サポートセンター まで、ご連絡をお願いいたします。
- •事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
- •返品については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。
- •内容によりましては、返品を承ることができない場合がございます。 弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
【返品をお断りする事例】
- 1,商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
- 2,商品外観がイメージと異なるといった理由
- 3,商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由
- 4,お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
- 5,予め【返品不可】と表示させていただいている商品
- 6,交換可能期間を大幅に経過した初期不良品(修理対応となります)
- 7,その他、弊社で対応ができないと判断した場合
【返送方法について】
返品の際の送料はお客様のご負担になります。配達状況が確認できる宅配便をご利用ください。
(4)返品商品のご返金について
ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
-
クレジットカード
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、 ご返金は次回のお引き落とし日になります。 -
下記リンク先の「領収書」および「ご購入商品配送状況画面」のコピーも、修理ご依頼時の購入証明としてご利用いただけます。
⇒領収書発行・楽天配送状況画面にログイン(ログインには「楽天注文番号」が必要です。「楽天注文番号」は当サイトからお送りする「ご利用ありがとうございます。」という件名のメールに記載しております。)
●修理について
ビックカメラ ネットショップ サポートセンターで承っております。
お申し込みの際は下記までお問い合わせください。
修理ご依頼時及び修理完了品返送時の送料は、お客様ご負担となります。
●販売店印について
楽天ビックでは、保証書シールはお送りしておりません。
商品と一緒にお送りさせて頂いた、「お送り状」または「納品書」とメーカー保証書を保管頂ければ、保証対象とさせて頂きます。
※万が一「お送り状」または「納品書」が見当たらない場合は、お手数でございますが、ビックカメラ ネットショップ サポートセンターまでお問合せ下さい。