自転車商品に関しての不具合、修理について
お届けした商品に不具合が発見された場合は、必ず商品到着の直後でご連絡ください。
※『防犯登録』『各種サイクルパーツ』等については、一切の保証・返金を行うことができません。
※免責事項外の内容であってもキズ・凹み・汚れ等の外観に関しましてはお届け直後の場合でも乗車や移動されてる場合は上記対応は一切承れません。
※代車のご用意はございません。
商品は予告なく仕様変更する場合があります。以下の場合、不良品には当たりませんのでご理解ください。
商品の破損・誤納品・不具合に関しましては、商品到着時にご確認頂きすぐご連絡下さい。
※自転車に装着の部品は部品をお送りさせて頂きますのでお手数ですが取付けはお客様ご自身にお願いする場合がございます。
※この場合は商品の再手配、および再整備が必要となります為、交換までにお時間を頂戴致します。
保証内容に関してはメーカー・販売代理店の品質保証規定に基き行わせて頂きます。
(交換の際にメーカー完売の場合はご返金とさせて頂きます。)
当社グループ店舗(整備士在籍店舗)へお持ち込み頂き、その後場合によってはメーカー及び代理店へ指定業者で引き上げさせて頂き、商品確認後修理または部品交換を致します。
※いかなる場合であっても、お預りからお届けまでの間に代替の自転車を貸し出す事は いたしかねますので何卒ご了承ください。
■表示している自転車の適応身長等はあくまでも目安であり、個人差により多少乗車可能範囲が異なります。
■返品をお受けできない商品を当店まで送付された場合、当店は宅配業者からの受け取りを拒否するか、商品を廃棄処分致します。ご返金はいたしません。
免責事項
ご使用後のメンテナンス・修理等について
自転車を安全ご使用いただくにあたり、以下の点につきましてご確認くださいますようお願い申し上げます。
自転車はご使用いただく中で、定期的な調整や修理が必要となる製品です。
安全・快適にご乗車いただくためにも、日常的な点検・整備をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、ご使用後の調整や修理につきましては、
出張対応・ご自宅等への引き取り修理は行っておりません。
弊社にて修理・調整をご希望される際は、弊社自転車取扱店舗へお持ち込みをお願いいたします。
または、お近くの自転車販売店へご相談の上、お持ち込みいただくお願い致します。
近隣に弊社取扱店舗または自転車販売店がない場合、配送業者による引き取りの上、
弊社指定店舗にて修理対応を行うことは可能です。
ただし、この場合の往復送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
また、輸送中に発生した傷・凹み・汚れ等や取り付け部品等の破損・紛失等に関しては、補償いたしかねます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
※なお、メーカー保証の範囲内であっても送料はお客様負担となりますので、併せてご確認ください。
自転車は「命を預ける乗り物」です。安全にご使用いただくためにも、
定期的な点検・整備を継続して行うことが非常に重要です。
たとえ小さな不具合であってもご不安な点がございましたら、お近くの自転車販売店へご相談の上、
メンテナンスをお受けいただくことをお勧めいたします。
異常がない場合でも、定期的な点検・整備が、安全にそして長くご使用いただくための鍵となります。
