メイン画像

女性におすすめビューティー家電をご紹介


基礎化粧品だけでは満足できない、という女性を中心に広まっている美容家電。
数年前までは高いお金を払って、通わなければいけなかったエステ。今や美容家電さえあれば簡単に自宅エステを楽しめる時代になりました。
人気の「イオン導入美顔器」「ヘアドライヤー」「フェイススチーマー」「光脱毛器」からおすすめ商品をご紹介します。


お得なクーポンをご利用いただけます

クーポン有効期間:2019/05/07 10:00 ~ 2019/05/11 09:59



イオン導入美顔器



イオン導入美顔器は、電気の力を利用して、美容成分をお肌に浸みこませる効果があります。
化粧水や美容液をつける際に使えば、手で塗布した時に比べて、お肌のしっとり感がアップします。
いつものケアの効果をより高めてくれるおすすめの美容家電です。


パナソニック 「イオンエフェクター」<高浸透タイプ> EH-ST86-P ピンク調



大人気「イオンエフェクター」の新モデル。従来からある「イオンヘッド」の背面に新たに「プレケアヘッド」を配置し、イオンヘッドでのイオン導入の前に使用する「プレケアモード」を搭載。
高分子の美容成分を浸透させる「プレケアモード」のあとに「リズム保湿モード」をおこなうことにより、角質層へのヒアルロン酸浸透量が4.9倍、コラーゲン浸透量が4倍に高まります。
独自の電極形状と絶縁層をプレケアヘッドに採用したことで、高い電圧による高分子浸透を実現しながら、ピリピリ感のない肌の手入れが可能になりました。



ヤーマン 「フォトプラスSAKURA eye+」HRF-200SKR-EYE



イオン導出で毛穴の汚れをコットンに吸着、イオン導入時のスキンケアの浸透効果を高めます。
電気のシグナル(EMS)で表情筋を刺激し、土台からしっかりトリートメントします。
エステでも採用される1MHzのラジオ波でお肌を温めながらフェイスケアできます。



パナソニック 「炭酸イオンエフェクター」EH-SG90-P ピンク調



微細な炭酸を生み出す独自構造の炭酸イオンエフェクター。水を含ませたシートマスクを顔にのせ、上からヘッドを滑らすことで、ヘッドの表面に開いた細かな穴から高濃度炭酸ガスを噴射します。
シートマスクの保湿成分を肌の角質層まで浸透させる「イオン(保湿)モード」も搭載し、導入美容器としての使用も可能です。




ドライヤー



ドライヤーは入浴後のヘアケアには欠かせない家電です。しかし、家だと美容院のようにサラサラにならない、髪が乾くのが遅い、傷みやすいなど、使う上で悩みも多数あります。
人気のイオンドライヤーや、最近話題の大風量ドライヤーのおすすめ商品をご紹介します!


パナソニック EH-CNA9A ヘアードライヤー ナノケア ルージュピンク

独自のイオンである「ナノイー」とダブルミネラルの2倍のイオンで、まとまりのあるうるおい髪にできるドライヤーです。
ナノイーは通常のマイナスイオンより含有する水分量が多く、毛髪に付着したときにしっかり浸透させるので乾燥を抑制。 また、搭載しているケアのモードも豊富です。「毛先集中ケアモード」や「温冷モード」は、温風と冷風を自動で交互に切り替えることでクセを伸ばしキープして、まとまりやツヤを出します。
なお、髪だけでなく地肌や顔の肌のケアにも使えるのでマルチな用途に使用可能です。



コイズミ ヘアードライヤー「MONSTER」KHD-W735

ダブルファンによる大風量とイオン効果で、速乾とケアを可能にしたお手ごろドライヤー。
本体内部に2つのファンと搭載し、最大毎分2.0立方メートルの大風量ですばやく髪を乾かします。
なお、切り替えは「ドライ」、「クール」、「スカルプ」の3モードと、5段階の風量調節を搭載。吹き出し口には5つのマイナスイオン発生口があり、静電気の抑制効果も期待できます。
また、このドライヤーは電圧の規格が110Vにも対応できるので、旅行先などでも使用可能です。



テスコム ヘアードライヤー「Nobby」 NIB3000

美容室で使われているドライヤーのような大風量本格派モデルです。
業務用と同じ性能のモーターを採用しているので、まるでサロンのようなスピードドライが可能。温風も髪全体にムラなく当てられます。
加えて、風量は3段階、温度は3段階に加えて冷風切り替えができるので、調整ができて便利です。付属品で専用スタンドがつくので両手をブラッシングに使いながら乾かすこともできます。
なお、消費電力が1300Wと少し高めなので、選ぶ前に自宅のコンセント規格を確認しておきましょう。




フェイススチーマー



フェイススチーマーは、細かい粒子状の水蒸気を顔面に当てて毛穴を開き、詰まった角質を取り除く効果や、保湿効果がある美容家電です。
エステサロンのフェイシャルコースなどでは多く用いられていて、顔全体が水蒸気で包まれるとリラックス効果もあります。
内蔵されているタンクに水を入れるだけで、自宅で簡単にスチームを浴びることができます。肌荒れや乾燥肌で悩む女性の強い味方です!


ヤーマン フェイス温冷スチーマー「H/Cボーテシリーズ SAKURA」IS500SKR

肌ダメージの根本原因は「乾燥」によることが多く、キレイのためには保湿が大切です。
しかし、ただ温めただけでは毛穴が開きっぱなしになり、うるおいが逃げてしまいます。
「H/Cボーテシリーズ SAKURA」は単独で温スチームも冷ミストも出るので、冬場だけでなく、夏場の引き締めケアにも最適です。



パナソニック フェイススチーマー 「ナノケア」 EH-CSA99-P ピンク調

たっぷりうるおう「ダブル温スチーム」と急速冷却の「ダブル冷ミスト」でお肌をケアする、フェイススチーマー。
「クリア肌コース」「ハリ/弾力コース」「皮脂ケアコース」「バリア肌コース」「クイック温冷コース」の5つのコースを、なりたい肌に合わせて選べます。
さらに、別売りで5種類の専用アロマタブレットをご用意。入浴後やメイク前のリラックスタイムにもおすすめです。




光脱毛器



サロンと同じようなムダ毛処理が自宅で手軽にできることから人気の光脱毛器。
脱毛サロンに通いたいけど、仕事や子育てが忙しくて通えない、近くにサロンがないという方におすすめです。
薄着になる春から夏の季節。光脱毛器を使って素肌に自信を持ちましょう!


CYDEN 光美容器「スムーズスキン bare」SSBARE-B&W

「スムーズスキン bare」は、キュートなフォルムとスタイリッシュなデザインが特長です。
ボタンを押すだけの簡単操作で1分間に100回照射するから待ち時間が短くストレスフリー。
わずか10分で全身(脚、ビキニライン、ワキ)のケアができます。片手で持ちやすい大きさも人気の理由です。



パナソニック 光美容器「光エステ」ES-WP80-P

「光エステ」は、光源のランプを2本にすることで、総光量が従来機種の2倍になり、使用頻度を低減できるようになりました。
さらに、光の刺激が古い角質を剥がしやすくするため、使い続けることでキメ感のある明るい素肌に導きます。
ボディ用/フェイス用/ビキニライン用の3点が付属。ボディから顔まで1台でムダ毛ケアできます。



ブラウン 光美容器「シルクエキスパート」BD-3005

「シルクエキスパート」は、ブラウンが独自開発したフラッシュ自動調整システムを搭載しています。
人の肌の色は部位によって微妙に違いますが、その違いを自動的に見極め、最も効果的かつ安全な照射レベルに自動的に調整してくれる機能です。これにより、肌への刺激を最小限に抑えた脱毛を可能にしました。
部位によって脱毛のモードを選ぶことができ、「連続フラッシュモード」「やわらかフラッシュモード」の2つのモードを使い分けて効率よく脱毛できるようになっています。特にやわらかフラッシュモードは、皮膚が薄く痛みを感じやすい部位にぴったりで、初めて使う方でも安心です。