テレビ台のご購入に関するサービスのお申し込み方法とご注意点 テレビ台のご購入に関するサービスのお申し込み方法とご注意点
テレビ台のご購入に関するサービスのお申し込みから、配送・設置までの流れとご注意点をご案内します。
日本国内指定エリア
  配送・設置承ります
  • 一部離島・山間部は除きます。
  • お届け先によって、配送できる曜日が限定されている場合出張料金(2,200円(税込~)が発生する場合、または配送・設置できない場合があります。
  • 設置を含む配送は、出荷からお届けまで2~10日程いただいています。
  • 配達時間の指定は承っておりません
  • 設置のお申し込みは、当店で商品をご購入いただいた場合のみ承ります。
  • ご注文確定後に設置の変更を希望される場合、一度商品をキャンセルいただき、再度ご注文時に設置の選択をお願いします。
サービスお申し込みの流れ
  • 商品を買い物かごに入れた後、買い物かごページで、ご注文確定の前に、「設置」サービスをお申し込みいただけます。
楽天ビック買い物かごページ
  • 設置
    の選択
  • お届け希望日
    の選択
  • ご注文
    の確定
搬入経路・設置場所の確認
  • 商品のサイズ(幅×高さ×奥行)と、ご自宅の搬入経路と設置場所をご確認ください。
搬入経路の幅をご確認ください
本体の寸本+10cmが必要です
  • 搬入経路の幅
  • 一番狭い経路の幅を計測してください。
  • ドアノブ・手すり・突起物などにご注意ください。ドア・階段の手すりの取り外しや、家具(食器棚・タンス・テーブルなど)の移動は承っておりません
  • +10cmはあくまで目安です。搬入経路によっては、商品サイズ以上の幅を確保できても搬入できない場合があります。
  • 螺旋階段は搬入できない場合があります。
  • 基本、搬入口は玄関からとなります。商品が通らない可能性がある場合、必ず事前にご相談ください
事前お見積り ご希望の場合
設置の選択
  • 設置のご希望を選択してください。
テレビ台の設置料金
標準設置作業 2,200円(税込)~
  • 設置の選択
  • 設置の選択
  • 設置なしを選択された場合、商品は玄関でのお渡しとなります。
  • 設置サービスは、日本国内指定エリアを対象に承ります。(一部離島・山間部は除きます)
お届け希望日のご案内
  • メール
  • メール
  • 購入時、設置をお申し込みいただいた場合で、お届け希望日を指定しなかった(できなかった)場合、当社にて商品の手配が整い次第、お届け希望日をお伺いする旨のメールをお送りします。(件名:【楽天ビック】お届け希望日をお知らせください)
  • メールに記載のURLからカレンダー画面へ遷移し、お届け希望日を入力してください。
  • 購入時、「お届け希望日」を指定いただいた場合、メールは送信されません
  • メールは配信専用のため、ご返信を承ることができません。
  • システムの都合上、配送日の連絡なしに出荷メールが送信される場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 設置作業は、通常、商品のお届けと同時に行います。(リサイクル回収がある商品の場合も同様)
  • 配達時間の指定は承っておりません
  • ご不明点は、サポートセンターまでお問い合わせください。
配送当日の流れ
  • 配送
  • 配送
  • 設置(または工事)をお申し込みの場合、配送当日に配送業者よりお届けの時間帯を電話でご連絡します。
  • お届けの時間帯は、「例:12時~15時の間」など、3時間程度の幅を持たせた目安でのご案内となります。配達時間の指定は承っておりません。
  • 交通事情や天候などにより、ご連絡した時間帯にお届けできない場合があります。
  • 設置作業は、所定の位置まで搬入し、梱包材を持ち帰るところまで行います。それ以外の作業や特殊搬入については、別途追加料金が発生する場合があります。
  • 当日、搬入・設置作業ができなかった場合、後日再配達となり、下記手数料が発生します。
  • 1. 事務手数料  1,500円(税込)
  • 2. 往復配送料金  (ご注文内容・配送エリアによって料金は異なります。代金引換配送は手数料が加算されます。)
  • 追加料金は、作業当日に作業員へ現金でお支払いいただきます。

ビックカメラ ネットショップ サポートセンター

お電話でのお問い合わせが大変混雑しており、ご回答にお時間をいただいております

0570-01-1223

受付時間  9:30~21:00  [年中無休]

商品別サービスガイド