医薬品のご購入に関するQ&A

こちらには、日頃お客様より頂戴するお問合せなどをQ&A形式で記載してございます。ご不明な点があった場合や、分からないことがございました際には、お問合せいただく前にご一読いただきます様お願い申し上げます。

医薬品のご購入に関するQ&A

Q.医薬品のお問合せ窓口はどこですか?

医薬品全般については、お近くのビックドラッグにお問合せください。

楽天ビックでご購入を検討、及びお求めいただいたお客様のお問合せ先
ビックドラッグ 船橋商品センター店 TEL:047(401)6779
メールでのお問い合わせ⇒bic_rakuten@biccamera.comまでメール送信をお願いいたします。


Q.まとめ買いはできますか?

医薬品には副作用リスクがあります。
お客様に安全に医薬品を服用頂くため、お求めいただける数量を制限させて頂いております。
一人のお客様、または同一住所のお客様より、制限数量を超えるご注文をいただいた場合につきましてはすべてキャンセルさせていただきます。


Q.医薬品はどこから出荷されるのですか?

お求めいただいた医薬品は、店舗販売業許可を受けた店舗のうち、ビックドラッグ 船橋商品センター店から出荷いたします。


Q.医薬品とその他商品を同時購入できますか?

医薬品と家電製品等の商品を同時にご購入いただけます。
但し、医薬品は営業許可を受けたビックドラッグ 船橋商品センター店からの出荷に限定されるため、別々のお届けになる場合がございます。予めご容赦ください。


Q.お買い上げ票・領収書の商品名に「★」がついている商品は何ですか?

2017年1月1日よりスタートいたしました「セルフメディケーション税制(医療費控除の特例)対象商品」を示しています。
セルフメディケーション税制についての詳細は厚生労働省ホームページをご確認ください。


Q.送料は無料ですか?

送料は、1回のお買い物における商品代金の合計が3,980円(税込)以上の場合は無料となっております。
また離島への配送は、別途追加配送料金のご負担をお願い致しております。
お買い上げ内容と配送エリアにより、追加配送料金が異なりますので、弊社担当よりご注文後にご連絡をさせて頂きます。


Q.商品を変更したい

ご注文確定後(注文番号が発行された後)の注文内容のご変更は出来ません。
一旦、キャンセルをお受けいたしますので、再度商品のご注文をお願いいたします。
キャンセルをご希望の際は、お手数でございますが、ビックカメラ ネットショップ サポートセンターまでご連絡ください。
※商品出荷後は、上記の対応もお受けできません。再注文となりました際、在庫や販売価格に変動がありましても、ご対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。

商品到着後の変更をご希望の場合、商品がお手元に届いてから8日以内にお知らせください。



Q.返品・キャンセルしたいのですが?

ビックカメラ ネットショップ サポートセンターまでお問い合わせください。

返品ご希望の場合、商品がお手元に届いてから8日以内にお知らせください。


Q.薬や健康食品などで、使用期限が長い、希望した年月の商品がほしい。

出荷時に在庫品の中で使用期限の長い商品であることの確認を行っております。
生産時期の指定や有効期限内での返品交換はお承り致しかねますので予めご了承ください。


Q.商品の返送先はどこですか?

ビックカメラ ネットショップ サポートセンターまでご連絡の上、下記の住所までお送りください。

ビックドラッグ 船橋商品センター店
所在地:〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-5-7


お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせの際に、ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は、「biccamera.com」の設定をお願いいたします。
  • ただ今メールでのお問い合わせが大変多く、通常より返答にお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいます様お願いいたします。
  • ご注文後のお問い合わせの場合、お問い合わせ内容と合わせ、注文内容ご確認メールに記載の「ご注文番号」を必ずご明記ください。

bic_rakuten@biccamera.comまでメール送信をお願いいたします。