新型コロナウイルス拡大防止対応に伴う影響に関して (2020年9月7日更新)
平素より楽天ビックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止する為の対応に伴い、お客さまには大変ご迷惑およびご不便をお掛けしておりますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
下記にて内容をまとめておりますのでご確認ください。
ネットショップサポートセンターの営業時間変更について
感染防止の観点から、下記の通り、当面の間ネットショップサポートセンターの営業時間を変更いたします。
■電話受付時間 9:30~21:00(6月1日(月)より)
お問い合わせ対応について
お取引先各社の営業時間短縮や出社人数の減少などにより、納期や商品に関する内容など、
ご返答までにお時間を要しております。
宅配業者や設置業者のマスク着用について
各配送協力会社へは、マスク着用、検温や消毒などの徹底をお願いさせて頂いております。
よくある質問を見る
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。